fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

ぐだぐだ明治維新

信勝くんかわいい。ぜひめちゃくちゃにされてくれ。公式ヒロインは君だよ、そのお顔はなんだ困ったような情けないような顔しやがって!めちゃくちゃにされろ!!おら!!!!

とか思いながら進めてたんですが、それはそうとガチャの土方さんの確率がぐぐぐんと上がっているせいかTLで土方さん来た〜〜!マヨネーズを触媒にしたら来た〜〜!函館で引いてみんかね?などあまりに土方くん来すぎでは?と思って軽い気持ちで一回ガチャをしたら土方くんがぽよよ〜〜んと出てきてくれました。弊カルデアでついにバーサーカーを使う日が来たか〜〜!!って感じでした。使い道がなくて他のクラスの子にあげてたバーサーカーの種火全部あげた。

でもバーサーカーってすぐ死ぬじゃないですか、なんでヒッジすぐ死んでしまうん?って感じで宝具の使い所が掴めぬまま(しかもメアリーボニーちゃん的な宝具)あと1ターン生きてくれ土方〜〜!!!って時にだいたい死ぬ。あいつはこらえ性がない。でも死ぬときにめっちゃ叫ぶから面白くてもっと殺したくなる。そんなこと思っていたら日輪をつけなければ長く殺せる!ってワードとかが生み出されていたのでみんな死んで欲しくはないけれど殺したいんだねっていう感じでした。

前回のノッブのときは意外とスムーズに事が運んだんですけど、今回はなかなか参加できなかったりチームが分かれていたりでどうもスムーズに進まない上にドロップ率が悪い。ワシももっとおかきが欲しかったのにさ……

そして信勝くんが消えてしまったのでつらかった。笑顔でさっくりやってよ痛いの苦手だからさ〜〜とかいうからもうおかしくなるかと思った。スクショ撮りまくった。えふごは良い文化。

ヒッジのことも難なく倒せてレイシフトしたけれど、ぐだぐだだったねえ〜〜って感想のぐだおくんがめっちゃ心配ですね。かわいいです。そして織田幕府ポインヨは80万いったので今から新撰組ポインヨ稼いで茶々をちゃちゃっと宝具マックスにしたいと思います。育成すべき子が増え、またしてもストーリーが進められない危険性がある。えふごは悪い文化ですね。

まだまだ弱いカルデアなので頑張ろうと思います。毎日楽しいです。