fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

二日目で様子がおかしくなった

えふごをはじめて一日、初日は色んなところを押したりストーリーを進めたりしたけれどなにを言っているのかわからないことがあまりにも多かったジークフリートくんはかわいい。バルムンク!ドシャアァアア!

ちなみにQPのことです。

そしてここでたぶんTLに流れてきたヒョロワーのサーヴァント一覧でも見たのだろう。ビビビッときてしまったのだった。

ちなみにまだ二人は来ていません。

ここから非常に様子がおかしくなり、えふごは基本的に人間だということは知っていたので昼休みにウィキを読み漁る人間になりました。

本当に様子がおかしい。

 

だけどまだ二日目。ゲームのことがほぼ何もわかってなかったのでほんとなんか、こう、すごいあれが、なんか強かった!!ってレベル

ツイッターはいい文明なので「あのなんかすごい強い技は宝具と言うんですよ」ってピョロワーさんが教えてくれました。

深まる理解

 

頑張りましょう