fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

サポ

サポートの選び方を知らなかったんです。そんでもって相性のこともイマイチわかってなくて、攻撃の時に出てくる三角はなんなんだろう?って思っていたのですよ。そしたらね、なんと相性を確認できました。じゃんけんみたいに三すくみ?さんくすみ?になっていて、ああなるほど槍は弓に強いのか〜〜ってやっと理解が深まりました。

だけどわたしサポートの選びかたが分からなくて、ずっとALLのところから選んでたんですよね。ウケる。ウケない?顔面で巌窟王くんばっかり使ってた。宝具分身するから超すごいし。なんかばーん!って感じ。ピョロイーにアーラシュくんの女がいるので、アーラシュくん使いたい!ってフレンドになったのにアーラシュくん出て来なくて驚いた。当たり前だよね、アーラシュくんはアーチャーのサポートにいるのに。わたしってほんとばか。

そういえば上にタブとマークがある……あれ、これってもしかしてクラスごとに選べる!?やったー!!これが噂のアーラシュくんかー!!!って感じでした。アーラシュくんさあ、ステラしたらあああああああ〜〜!!死ぬんかーい!!ソッコー使ったわーい!って感じになりました。あのせつなみはすごかった。まさかそんな捨て身の技だとは思わないじゃん?だけどすごい強いの。捨て身だからすげー強いの。ほんとびっくりした。全体宝具じゃん?しかもアーラシュの女だから持ってるアーラシュくんがすごく強いんだよ。かなり。

サポートの選びかたがわかったわたし

今は一周回ってアルジュナくんにはカルナとインド映画でダンス踊って欲しいって思ってるんだけどね、どんな回り方だよね。

 

あとこの時点で全然よくわかってなかったからサーバントのみんなを育ててたかどうかもわかんないんだよね。ストーリーばっかりやってたから。だって……AP半分の期間だったから。仕方ないじゃない?

とりあえずアルジュナは踊れ