読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

円卓の騎士は殺した

なんか今コラボのキャンペーンでAPの消費半分のキャンペーンじゃないですか、次のイベントは人理修復しないと参加できないってことなのでめちゃくちゃ大急ぎで世界を救ってます。

ずっと北米で止めてたんだけど(ぐだぐだ明治維新が忙しかった)ついにキャメロットに入りました。

なんか5章の終わりでマシュがアレになったから、今回マシュ大丈夫かな?平気かな?でもでもマシュのことよりキャメロットではなぜかエジプトの人のはずのオジマンディアスくんが出てくるんだよな、正気でいられる自信が全くないな、とかいろいろ思ってた。

ロマニにマシュの話されてさっそくしんどかった。なんなの?って感じだったしマシュはその体でずっとついてきてくれてたんだな…絶対にお前のこと守るからな……って感じ。

なんかね、ピョロワーさんたちから6章からストーリーがぐっとおもしろくなるし戦いもしんどくなるぞってめっちゃ言われてて、だけどわたしはオジマンのことばっかり考えてたんだ。そしたらね、最初の敵からして倒せなかったの。わたしボス戦よりいろんなクラスでたくさん出てくる雑魚兵との戦いの方が苦手だなって再確認した。ボス戦は属性揃えてボコボコにしたらいいからね。

まあそんなこんなで頑張ってたらニトクリスちゃんがメジェド使ったりして来るからやったー!って喜んでたりしたんですよ。そしたらね、ついにね、オジマン、オオ、オ、オジマンディアスが出てきてもうかっこよすぎて気が狂うかと思った!!!!!!!!オジマンの国の民になりたい!!!!!!!!わたしを守ってくれオジマンディアス!!!!!!!!ウオオオオオオ!!!!しかもオジマンが聖杯持ってるの??なんか詳しいね!!!!!!!!!!!!って大興奮してたらさ………オジマンディアスの首がさ!!!!!!!!分かる!?分かるよね!?もう性癖にどストライクでこの世の全てに感謝した。オジマンディアスの首を切った全ての人間に感謝のキッスをして回りたかった。絶対に感謝のキスしてやるからな。そして絶対オジマンディアスを迎えたい

人間ができてるからネタバレを回避した。ピョロワーの中で一番進みが遅いのわたしだからネタバレもクソもないけど

 

そしたらね、ガウェイン出てきた。なんなのあの肩幅、絶対に殺してやるからな

なんかガウェイン脳死しててこれが決まったことだから!的なことしか言わないから超ムカついた。なんなの?は????お前が死ね!!!!!!!!って感じで異常なまでにここから円卓の騎士に殺意を覚えることになった。なんなんだよお前肩幅が広いくせにさあ!?!?!?!?

めっちゃムカついたからボコボコにしてやるぜ!!!!って頑張ってたけど作戦を立てないと勝てないことがわかったから、すげー頑張って作戦立てた。今まで使ったことないレベル40よダビデとレベル20のマシュを防御要因として使い捨てて(と言ってもダビデさん攻撃も頑張ってくれた)アンデルセンくんに何回も物語書かせまくって(多分過労死したと思う)フレンドのオリオンを頼りにしまくってぶち殺した。円卓の騎士はムカつくから絶対に石を割らないっていう縛りを設けたから、めっちゃ頑張った。

今でもダビデの鼻歌ムカつくから本当は育てたくない。生足出てるのも無理。ガウェインは殺す。そしてこのブログは円卓の騎士は殺した2に続く