fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

円卓の騎士は殺した2

円卓の騎士はマジクソむかつくし絶対殺してやるって気持ちなのは変わらないけどそれはそうとオジマンディアスかっこよすぎてつらい。なんなの?オジマンかっこい〜〜!!!ってめっちゃ噛み締めないとガウェインの肩幅処理しきれなかった。あの肩幅こそギフトなのでは………?

とか思ってたら包囲網から逃げるためにあれがこれになってダ・ヴィンチちゃんが〜〜〜〜〜〜オロロロロロって悲しい気持ちだったのにどっかで見かけたモーさんが現れて絶対殺してやるからなって気持ちになった。モーさんはファザコンだからさ………目を覚ましてやれ!フレンドのオリオン!!って感じで頑張った。しかし今思うとモーさん女なのか…??????モーさん俺女ファザコンなのか…?男性特攻とは???モーさんロンドンではいい奴だったのにな。正義感の強いいい奴だったんだよ……正義の反対はまた別の正義だから……仕方ないね………

あとまあ三蔵ちゃんがちょーかわいかったりアーラシュさんがちょーーかっこよかったりしてた。まじで6章は円卓以外はいい奴しかいない。最高。絶対に全員カルデアに迎えたい。ベディはこの前迎えたから6章で出会えて嬉しかった。やっと………会えたね……って感じだったし結構好きだから重要な役割果たしてるっぽくてさらに好きになった。ベディはいいぞ。なんか顔がかわいいし、宝具も強くてかっこいいし声もイケメンじゃない???

 

相変わらずボス戦よりそれ以外が苦手だ。ジークフリートさんうちに一番最初に来てくれた☆4なのにわたしは竜殺しが苦手。あいつ地面叩くだけで全体攻撃するのずるくない???????? 

山の翁とか相変わらずアーラシュが最高だったりして物語の中はトリスタン戦に運ばれるわけなんだけど、結局このときは鳥さんの攻略がわからんかったからマシュダビデアンデルセンくんに頑張ってもらって相変わらずフレンドのオリオンに殺してもらってた。反転ってなんやねん。そういうことかいな!!!

 

鳥さんが一番攻略難しくて5回くらいやり直した気がする。楽器の攻撃かっこいいけどずるくない?トリスタンくんイケメンだけど……円卓の騎士だから……ごめんな………

 

そんなこんなでいろいろあったけれど見事定礎復元しました

まだ人理は修復してない。間違えてる。

 

6章ストーリーがはちゃめちゃ良くて、ベディの話とか、アーサー王伝説と円卓の話しとかまとめてみたら痴話喧嘩やないか!って思ったり、山の翁かっこよすぎて絶対に迎えたいって強く思ったり、アーラシュのアレがアレでアレ〜〜!!!!ってなったりしたけれど、本当に楽しかった。

マシュがすごい頑張ってたのもよかった。今までマシンがずっと自信持ててなかったから、マスターとしてマシュの英霊の真名がわかったのが本当に嬉しかった。ただでさえ宝具良かったのにめっちゃかっこ良くなったし、ストーリー中に宝具展開したのもめっちゃ熱くて燃えた。あの叫び声めっちゃかっこいい。カルデアの名前が入ってたのもよかったけど、キャメロットになったのも良かった。全部が本当によかったし嬉しかった。

あと呪腕のアレがアレだったのもかなり悲しかったけどストーリーとしてとても良かった。時間軸がねじ曲がるというか、その時代にいるわけだからそういうこともあるよな、なるほどなってなった。どうせあの時代が正しい流れになったら覚えてないんだろうけど……って言ってたけど、ああやって戦えたことが良かったのかなって思ったりもした。

 

アーサーについてはノーコメントなわだけど、アグラヴェインが剣のほうのジルにしか見えませんでした。

第6章キャメロット、完!