fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

明けない夜はない!

※ただの自慢記事です

 

 

 

前回の記事見てー!!!!!

勝てない?勝てないだって!?今のわたしはなんでも勝てる気がする!!!!!なんでだと思う?なんで?って聞いて!教えて欲しい?あのね!マーリンが来たーーーーーーーーー!!!!!!わーい!!!!!!!!!!!

ウケる

 

この日最初に溜めてた石で10連したらカレスコと槍オルタが来てくれたんですよ、どっちか一枚マーリンにならない?と思いつつまじでカレスコ嬉しかった。槍オルタも嬉しいけどこの前槍王が来たばかりだから急に槍が飽和して困ってる。

後から書くけど1000万ダウンロード記念は李先生を貰うつもりだからね。ランサーピースもモニュメントも足りねえようれしい悲鳴だねハハハハハ!!

その後20連したら大爆死。やたらとダビデとメディアが来たから今じゃない!って止めてくれたんだと思う。お前らは優しいなダビデは20人くらいうちに来てるけどそんなに好きか?聖杯はあげません。そしてわたしは大好きな居酒屋に飲みに行きました

フラグを立てるわし

爆死か?って思うじゃん?ほどよく酔って来た頃に、一生飲んでた子がトイレ行ったからその隙に10回したんだよね。そしたらマーリンが来たってワケ。マーリンも日本酒好きなのかな?今度私の大好きな加茂錦の純米大吟醸を一緒に飲もうね♡

 

そんなこんなでやっとカレスコとマーリンが来てようやくスタート地点に立てたかな?って感じ。これで高難易度でフレンドを二人借りさせてくれ!!!って叫ばなくて済むと思う。

あとバニヤンにカレスコ持たせてアーラシュとサポバニヤン呼んだら3ターン周回捗る。なにこれ?これがみんなの言ってた3ターン周回なの?やっとスタート地点に立てたね♡英雄作成して♡

最近王様も来てくれたし色々可愛くて欲しい子たちも来てくれたし、それでも相変わらず☆3のみなさんを愛用してたりするんだけど、本当に楽しい………

剣豪でもイベントでもいいから早く始まってくれないかなあーーーーーーーあと5000枚くらい種火をくれ

 

これが自慢記事ってやつです。ハハハハハ

明けない夜はない!来ないマーリンはない!

オジマンは相変わらず来ない!!早く来て!!みんな待ってるよ!な!ベディ!