fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

1.5部終わり

1.5部終わりましたね。セイレムみなさんもうクリアしましたか?わたしは最後が配信された日に3時まで掛けて走りました。今回バトルが少なかったですね。

セイレム

セイレムどうでした?楽しかった?楽しくなかった?サンソン尊い?わたし人狼は大好きなんですけど、クトゥルフが全然わかんなくてピョロワーの「ニャ……さんも出るのかな」みたいなツイートに「ニャロメロンもでるの!?」ってなったレベルです。今名前思い出そうとしてもニャロメロンとポプテピピックみたいな名前だったな〜〜としか思い出せない。インターネットが悪い。

そんなこんなで時限式の配信ってことでもう考察が飛び交いまくってセイレムの後はふせったーが死ぬほど重たいっていう地獄のような時間があったりしましたね。みなさん予想は当たってましたか?当たってないでしょうね、だってあんなあっさり終わると思わなかったよね〜〜。

わたしとしてはいやいやそんな簡単に許していいんかい!とかクリア後にもらえる聖杯どこから現れたん!?とかアビーにネックレス返し忘れちゃったポヨ〜〜じゃねえわ!とか結局メッフィはなんだったん?とか記憶がなさすぎてマシュってそもそもなんで戦えなくなったんだっけ?とか疑問点がたくさんであんなあっさり「アビー、別の世界も楽しいよ!そしてマシュ、またカルデアに帰っていろんな旅をしよう!」じゃねえわ〜〜!!!ってなったんだよ。カルデアで旅ってなんやねんもう最後のレイシフトだわ。そしてフォウくんはどこいったんやマーリンのとこか???とかさ

1.5部にも終章みたいなのがあるのか、それとも2部の導入として何かがあるのか……はよ〜〜!!!!はよ教えて〜〜!!!!!!!不完全燃焼〜〜!!!!って気持ちでした。

 

わたしは今年の二月からfgoを始めたのでもう十ヶ月もやってるのかって思ったらなかなか感慨深いものがありますね。みんなはどのくらいやってる?リリース時からの最古参?ああそう………。

フェイトってもんを知らずに始めたあのころからしたら信じられないくらい楽しんでるな〜〜と思ってます。今思うと配布でノッブも茶々もBBちゃんも金時も手に入ったしいいときにはじめたのかな〜〜と。オジマンディアスは未だ来ずです。は????????????????????

1部はcccをどうしてもやりたかったのもあって全力ダッシュで駆け抜けて、1.5部は新宿以降はリアルタイムで遊べたので配信されたらすぐ旅して、ツイッターで感想言って騒いでとても楽しかった。1.5部は正直剣豪とセイレムしか乗れなかったけど……新宿とアガルタは話として楽しくなかったポヨ〜〜剣豪は話というか演出が楽しかった。

みんなは頭がよすぎて考察が捗ってるからついていけてないんだけど、新章がリリースされる度にうちカルデアが確実に""""強く"""なってることを実感できるんだよね。高レアが増えたっていうのもあるかもなんだけど、やはり戦略的に慣れてきたっていうのと、1.5部の途中まで礼装をカルデア制服のみでやってきたから縛りプレイの修行が生きてるなって………。あと単純にマーリンのおかげってのも多いけど。マーリンってすごいよね……。

個別で見たらまあ色々思うこともあると思うんだけど、全体で見たらやっぱりすごい楽しいよね。だからこそ十ヶ月も続いてるんだと思うな〜〜。

 

アビーピックアップまだですか???欲しくて俺の石が疼いてるんだよ。そしてオケキャス狙ったらアルトリアが2枚きました。画像はめんどいから割愛するけどアルトリア、俺が好きなのか????

以上です