fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

どんどん便利になる

なんか気分が乗ってるのか鬱っぽいのかわからないので久々にブログ書くことにしました。最近かなりイライラして怒ることが多くて余裕がないのか疲れてるのか…という気分になっています。今日も仕事で起こっても仕方ないことでイライラしたりしました。みんなもそういう日…あるよな?今みそラーメンが食べたい。痩せてたから鬱っぽいのかも。

 

えふご三周年ですね、みんな石たくさんもらいましたか?わたしは90個もらったんですけど300個もらった人もいるらしいですねえすごいことだと思う……すごい………。あのケチだったえふごがこんなに石をくれるなんて…なんだ?どうしたんだ?って気分ですよね?わたしもそんな気分です。

さて、福袋なんですがみなさんどのクラス引きましたか?比較的TLにはエクストラが多かったように感じます。かくいうわたしもエクストラクラスを引きました。わたしエクストラクラスにとことん縁がなくて、キアラ以外は配布鯖(BBちゃんとメカエリちゃん)とアンリマユユしか持っていないという状態なので、誰がきても嬉しいなー一番の狙いはアビーだけどな〜って思いながら福袋引いたらキアラがきてひっくり返って死んでしまいました。今の私は生まれ変わったわたしです。一回死んだので。

1/10の確率でダブルってどういうこと〜??しかも☆4鯖すら出なかったし、ウケる(笑)って感じでした。キアラに5000円課金した過去があるので正直宝具重なって嬉しいんですけどね、なんともやりきれないな〜〜っていうのも事実だったりします。ドンマイ。

しかしながら、最近で言えばなんだかんだ岡田イゾくんも引けたしカルナも引けたしナポちゃんもスカスカちゃんもワルキューレちゃんも引けたし英霊旅装にアビーがきたし結構いいのでは?って感じですね。ガチャって結果よりガチャのボタン押す瞬間が一番楽しかったりするよね。ワカル、楽しいんだよね〜〜。

 

ところで二章やりました?みんな名前が覚えられないことでおなじみのゲッペルペルのことなんですけど。イ・ウプール・ウナムくらい覚えられなくないですか?シナリオすごい好きだったんだけどお前らはどうだ?言峰巨根ラスプーチンが時速90キロメートルで走ってきたことの方が面白かったか?新海誠に時速90キロメートルって映画作ってもらいましょうね。

なにがいい?なにがよかったかな…でもやっぱり愛の物語だった仲間すごいよかったなって思いましたね。親がいなくて愛を知らないマシュと普通の人間のマスターが、スカサハスカディの愛によって作られてる国に行くわけだけどそこの住民は愛を知らないわけじゃないですか。繁殖するためのつがいでしかなくて夫婦とかそういうのはないわけじゃん。でその周りはみーんな愛で動いてる人たちだったわけでしょ、その対比がすごくよかったなって思いましたわたしは。

オフェリアちゃんのヒロイン感もすごい好きだったし最後のオフェリアちゃんがうわー!!ってしたところ普通に悲しくて泣いちゃった。ああいうの弱い。なんか死ぬってわかってて死に向かうみたいな行動が無理なんですよね。救いがなさすぎるとか。そういうの泣いちゃう。

ワカル、わかるよ。みんなも楽しかったよね。ゲルダ好きになったよね。パツシイもゲルダも好きだよ。もういないけど。次は誰を好きになっていなくなっちゃうんだろうね、でも知らない人なら殺せるっていうのはおかしいって明言してたからその場の人と関わらないなんてあり得ないだろうからこれからも好きになったり嫌いになったりした人が全部なくなっちゃうんだろうな。ジャンプした瞬間風に攫われちゃうような……。

 

そんなことよりボックスガチャ早くしてくれない?スキル石とマナプリが全くないんだよね。おわり