fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

最近腹がゆるいんだわ

こんにちは。また久々のブログですね。でも割とこのくらいのペースの方がのんびり続けられて楽しい。タイトルにも書きましたが最近腹がゆるい。すぐお腹痛くなるしランチで肉食べてコーヒー飲んだら9割トイレに駆け込む羽目になる。うるせえ!肉を食わせろ!!!

 

そういえばこの前☆4が配布でしたね。皆さんは誰をもらった?タイムラインを見ているとみなさん己の性癖に素直で実によろしい、って感じでしたね。一番誰が多かったんだろ、そう言うデータって出ないのかな?少し気になる。

かくいう私は狂スロをもらいました。Wスカディシステムが便利すぎて狂スロの宝具レベルあげちゃった。てへへ。本当は周回要員にニトクリスが欲しかったんだけど、スキル上げに鎖がいるって知ったので諦めました。もう鎖に悩みたくない…………もう嫌じゃ……ってなった故の決断です。土方とベディのスキルを上げるのに鎖に悩ませられ続けてやっと終わったのに…!!って感じなので…オジマンにも鎖をまだまだ献上せねばならんのや……。せっかくもらった☆4みんなで大切にしていこうね。

 

さて、みんな3章やった?もうピッ2が来たからネタバレしてもいいよね?

まずイントロめっちゃよかったよね〜。なんかこれからどうなるんだ!っていうところがね…今回巨根が出てこねえなと思ってたらギリシャで汎人類史のサーバントと戦ってたんだね、俺のサーバントに傷をつけるな!!!!って気持ち。

あとキャプテンめっちゃ可愛かった。ギリシャアトランティスと見てキャプテンはネモ船長とシンドバットかなんかの複合サーヴァントっぽいよね。かわいいし…かわいいし……あと…………かわいい………。シンドバットなら次のインドで不夜キャス出るのかな?出たら嬉しいな〜〜。あとディビットブルーブックさんなんだけど、クリプターにも同じ名前がいてわかりづらい。それも何か意味があるのかな、気になりますね。ワイトも気になるだろ?

本編は、まあまあって感じだったね。李先生と項羽(チーズ)がめっちゃ欲しくて泣いたけど項羽は爆死した。ただ今100連爆死中です。まあその話はいいや…。

ヒナコちゃんの正体なるほどな〜〜ってなったんだけど不死ってことなら、カルデアで大爆破あったときに死んでないんだよね?七人生きかえらしたみたいなこと言ってたけどヒナコちゃんの部分は誰が生きかえらしたのかな、それとも異聞帯の神って割と詐欺師的なところあんのかな、スルトのこともあったし。

それと一番謎だったのが3章オープニングが蘭陵王の話だったのに、最後までストーリー読んだら蘭陵王なんのためにいたの!?!?!?!?って感じじゃなかった??顔見せびらかしたかった?そうなのか?なんとかいえよ蘭陵王!!!!お前がいた意味が全然わかんねえよ………輝く顔の蘭陵王なのか?ディルムッの立ち位置を脅かそうとしているのか……??

始皇帝もなんか急に許す!!!!みたいな感じだったしよくわからんかった。

まあゴッフがかわいかったのと、じゃんけんのくだりがもっと可愛かったのと、じじ李に出会えたのと、コカンスカスカヤのリョナがあったのがよかったと思いました。インド楽しみ!!!!!

 

あ!アビー爆死しました!項羽も爆死しました!!!覚えてろよ!!!!!