fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

あついな?お前らもそうだろう

最近めっきりブログ書いてなかったのはなかなか新章を公開してくれないファイトグランドオーダーくんのせいにしていいと思う?いいよね?

みんな最近どうですか?最近みんな違うゲームしてて寂しい。かくいう私も最近はジョジョ読みだして人生が楽しい。ヘブンズドア欲しくない?俺は欲しい。お前らはなんのスタンドが欲しいですか?スティッカーフィンガー?社会の窓開いてますよこれであなたもブチャラティだ よかったですね

 

みんな4章やった?ぼちぼちってところですか?会社の人は今半分って言ってた。よかったですね。

終わったみんなはどうだった?良かった?私は2部の中で一番好きかも〜ってなった。よかった。まずシナリオが読みやすいでしょ、それにシナリオが読みやすいでしょ、さらにシナリオが読みやすいのいいとこ取りだった。1〜3章正直「わから……わからない……」ってなるところ結構あったんだよね。今回はあんまりなくてよかった。登場人物少ないし最初からラスボスがわかってたからかもしんない。

この前さ、私アラジン見てきたんだよホールニューワールドだよ。ちがう、アラジンでもさジャスミンのパパ(国王)がさ、邪悪な側近(ジャファー)に唆されて国が悪い方に進みそうになってたんだよね。リンボマンまさにそれじゃない?あいつジャファーじゃない?処す?って感じでしたね。アルジュナほぼ自我なくて、全てに対してまあ神の目から見ての邪悪は削ぎ落としとくか〜そのうちみんな神を敬ういい子になるやろ…的な感じだったと思うんだよね。なのにリンボマンが「傷付いた人間は使えねえっすよ」とか「あ、村単位で反乱してね?」とかほんと瑣末〜!!ってことを告げ口するもんだからあの世界曲がっちゃったと思うんだよね。もはやリンボマンの思想はデスノートのLだからね。新世界の神か?

あと異聞帯全体的に思うんだけど、あの世界って一国だけで完結してる系なんだっけ?私たちが4次元の外側とか考えたこともない理解できないし………ってなるみたいに、あそこに住んでる人たちってみんな一国完結だと思ってんのかな、なんかそういう描写あったっけ?2章の時も今回もそうだったけど、自分たちの生まれ持った常識外のこと言われても???ってなってしまうのかな。って今回思った

あと、クリプターってあらかじめ死ぬために集められたのでは?と思ったんだけどどうだろう。クリプトって隠されたとか地下礼拝堂みたいな意味もあるらしくってさ、もはや殺して隠しておいて……ってあらかじめ決めていたからマリスビリーがその名前をあの7人に与えたんじゃないかな?蘇生するときに「外からの神」に「生きるか死ぬか」って選択を迫られるってシチュエーションにしたら他のこと考える余地とかなくなっちゃうじゃん。本当の目的のためにそうであったように見せてんのかな〜なんて思ったりした。まあだいたい当たらないから!!!!

 

そんなことよりインドのキャスター欲しい〜かわいい〜10人欲しい〜かわいい〜〜〜最近彼のためにQPと種火集めに精を出してるよ。お前らはどうだ?

 

まだ終わってない人はインドのキャスターペンちゃんで殴ってね50万くらい出てウケるから

 

おわり