fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

円卓の騎士は殺した2

オジマンディアスくんがかっこよくて進めない— 春のちいち祭り (@chi1ichi) 2017年4月17日 オジマンディアスに許されたい— 春のちいち祭り (@chi1ichi) 2017年4月18日 円卓の騎士はマジクソむかつくし絶対殺してやるって気持ちなのは変わらないけどそれはそ…

円卓の騎士は殺した

なんか今コラボのキャンペーンでAPの消費半分のキャンペーンじゃないですか、次のイベントは人理修復しないと参加できないってことなのでめちゃくちゃ大急ぎで世界を救ってます。 ずっと北米で止めてたんだけど(ぐだぐだ明治維新が忙しかった)ついにキャメロ…

サポ

サポートの選び方を知らなかったんです。そんでもって相性のこともイマイチわかってなくて、攻撃の時に出てくる三角はなんなんだろう?って思っていたのですよ。そしたらね、なんと相性を確認できました。じゃんけんみたいに三すくみ?さんくすみ?になって…

二日目で様子がおかしくなった

えふごをはじめて一日、初日は色んなところを押したりストーリーを進めたりしたけれどなにを言っているのかわからないことがあまりにも多かったジークフリートくんはかわいい。バルムンク!ドシャアァアア! 戦ってもらえる青い石は強化アイテムなのか?— 春…

ぐだぐだ明治維新

信勝くんかわいい。ぜひめちゃくちゃにされてくれ。公式ヒロインは君だよ、そのお顔はなんだ困ったような情けないような顔しやがって!めちゃくちゃにされろ!!おら!!!! とか思いながら進めてたんですが、それはそうとガチャの土方さんの確率がぐぐぐん…

えふご〜始まりから冬木くんの話〜

えふごを2月26日にはじめた。えふごーとかふぁてごとかえふじーおーとか好きに読んでください。わたしはえふごです。 そもそもえふごのことは年末くらいから何となく知っていた。ツイッタでフォヨワーがめっちゃ騒いでいたからである。ふぁて(fateシリーズ)…