fgo人理修復するまでのログ

fgoを2/26にはじめたのでそれまでの思い出や今の気持ちを語るログ以上でも以下でもない

あついな?お前らもそうだろう

最近めっきりブログ書いてなかったのはなかなか新章を公開してくれないファイトグランドオーダーくんのせいにしていいと思う?いいよね? みんな最近どうですか?最近みんな違うゲームしてて寂しい。かくいう私も最近はジョジョ読みだして人生が楽しい。ヘブ…

最近腹がゆるいんだわ

こんにちは。また久々のブログですね。でも割とこのくらいのペースの方がのんびり続けられて楽しい。タイトルにも書きましたが最近腹がゆるい。すぐお腹痛くなるしランチで肉食べてコーヒー飲んだら9割トイレに駆け込む羽目になる。うるせえ!肉を食わせろ!…

どんどん便利になる

なんか気分が乗ってるのか鬱っぽいのかわからないので久々にブログ書くことにしました。最近かなりイライラして怒ることが多くて余裕がないのか疲れてるのか…という気分になっています。今日も仕事で起こっても仕方ないことでイライラしたりしました。みんな…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。もう1月も終わろうとしているけどわたしがあけましておめでとうと言ったら今日があけましておめでとうなんですよ。いいですね?いいですね、よし。 みなさん年が明けてどうしてますか?寒くて風邪引いてる?わたしは喉が痛…

えふご楽しかったね2017

2017年終わりますが、みなさんに取って今年はどんな一年だったでしょうか?辛いことや楽しいこともたくさんあったかもしれないしずっと無の方もいらっしゃるかもしれないですね。 2月にね、えふご始めたんですよ。この前300日でボーナスもらったよイェー…

1.5部終わり

1.5部終わりましたね。セイレムみなさんもうクリアしましたか?わたしは最後が配信された日に3時まで掛けて走りました。今回バトルが少なかったですね。 セイレム セイレムどうでした?楽しかった?楽しくなかった?サンソン尊い?わたし人狼は大好きなんで…

明けない夜はない!

※ただの自慢記事です 前回の記事見てー!!!!! 勝てない?勝てないだって!?今のわたしはなんでも勝てる気がする!!!!!なんでだと思う?なんで?って聞いて!教えて欲しい?あのね!マーリンが来たーーーーーーーーー!!!!!!わーい!!!!!!…

勝てない

えふごをはじめてはや半年、☆5鯖もちょこちょこやってきてくれたり相変わらず欲しい子は誰一人来なかったり、ベティに聖杯をあげてレベルを90にしたり、とても成長しました 今は水着イベの終盤でみんなが死んだ目で周回したり集会を終わらせたりしている頃だ…

待たせたな!

久しぶりにブログ書くね。おはよう。 今は関西国際空港にむかっているところです。いまから台湾行くんですよ、いいでしょ。丸々と太って帰ってくる予定です。ブックマーク飯屋ばかりなのでね。 このブログなんですけど、人理修復するまでのログと銘打ってお…

zeroとsn見た

にわかが過ぎるな?と思ったからとりあえず分かるところから見ようと思って、今ちょうどAmazonprimeビデオでzero見れるしzero見た。えふごで見たことあるキャラクターたくさん出てきたし、令呪システムとかそもそもマスターとサーヴァントってどういう関係な…

円卓の騎士は殺した2

オジマンディアスくんがかっこよくて進めない— 春のちいち祭り (@chi1ichi) 2017年4月17日 オジマンディアスに許されたい— 春のちいち祭り (@chi1ichi) 2017年4月18日 円卓の騎士はマジクソむかつくし絶対殺してやるって気持ちなのは変わらないけどそれはそ…

円卓の騎士は殺した

なんか今コラボのキャンペーンでAPの消費半分のキャンペーンじゃないですか、次のイベントは人理修復しないと参加できないってことなのでめちゃくちゃ大急ぎで世界を救ってます。 ずっと北米で止めてたんだけど(ぐだぐだ明治維新が忙しかった)ついにキャメロ…

サポ

サポートの選び方を知らなかったんです。そんでもって相性のこともイマイチわかってなくて、攻撃の時に出てくる三角はなんなんだろう?って思っていたのですよ。そしたらね、なんと相性を確認できました。じゃんけんみたいに三すくみ?さんくすみ?になって…

二日目で様子がおかしくなった

えふごをはじめて一日、初日は色んなところを押したりストーリーを進めたりしたけれどなにを言っているのかわからないことがあまりにも多かったジークフリートくんはかわいい。バルムンク!ドシャアァアア! 戦ってもらえる青い石は強化アイテムなのか?— 春…

ぐだぐだ明治維新

信勝くんかわいい。ぜひめちゃくちゃにされてくれ。公式ヒロインは君だよ、そのお顔はなんだ困ったような情けないような顔しやがって!めちゃくちゃにされろ!!おら!!!! とか思いながら進めてたんですが、それはそうとガチャの土方さんの確率がぐぐぐん…

えふご〜始まりから冬木くんの話〜

えふごを2月26日にはじめた。えふごーとかふぁてごとかえふじーおーとか好きに読んでください。わたしはえふごです。 そもそもえふごのことは年末くらいから何となく知っていた。ツイッタでフォヨワーがめっちゃ騒いでいたからである。ふぁて(fateシリーズ)…